SSブログ

楽天市場

リプニツカヤ

金メダルのリプニツカヤ、なかなかのキャラですね♪
かなり気の強い性格のようです。
「良い練習ができました メディアが邪魔でしたけど」
「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」
「キム・ヨナの演技を直接見たことがない」
一言で言うと生意気なんですけど。
実力があるうちはいいけど、成績が良くないとすぐ叩かれそう。
ロシアではうける国民性なのかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅田真央石垣の塩 チョコ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。