SSブログ

楽天市場

グランズレメディ [健康]

うちの父は足が臭い。。。

今は治ったけど昔は水虫でした。
そのおかげでオイラも子供のころ移された時期もありました。

本人はあまり気にしてないけど家族は困ります。

くつしたとか一緒に洗濯したくない。
母はこっそり分けて選択してるようす。


父の日も近いのでコレをプレゼントしようかなと思ってます。

【国内正規品】グランズレメディ 50g

新品価格
¥2,150から
(2017/5/17 10:37時点)




知人が教えてくれました。

靴の中にこの粉を直接ふりかけて使う。
粉は自然になくなってるそうです。

まず靴の中を消臭してくれて、それからくつしたから足に浸透して、最後は足まで消臭してくれるそうです!

これで父の足の臭いがなくなれば、母が一番喜んでくれそうです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンクルパンツ竜宮城スパ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。